グミ 弘明寺

皆さん元気ですか。私はもう元気かそうでないかの物差しをすてました。



今度こそいよいよと思っても、またどうせ助かってしまうのもわかっていて、その延命で私が獲得できるいろいろが、また、私を強くしてしまいます。ああまた生きてしまった。生きてしまったと。




しかし私は手に入れた。着実に死に近づくことのできる兵器を、手に入れた



職場で隣からなったメロディがかつて幸せだった気がする頃の私の目覚ましと同じ



うっかり合ってしまった目を、先に逸らさない強さで大人になる



なめられたくないと、お金をきっちり割り勘する人がいました。そのほうがなめられますよって、私は思いました。


お金の話をするのが苦手です。そんなの奢ってもらうほうが嬉しいに決まっている





歌詞の意味だけじゃなくて私が聴いてる意味もちゃんと考えていてほしかった

置き去りにした歯ブラシで部屋の隅などきれいにするといいと思う




インターネットでのみ保たれる危うい自分像は、対面だと脆く崩れ去ってしまいます。私がへこんだ自分の足で立っていられるのはひとりのときと、おばけみたいな人の前でだけ



あなたが好きだと言ったのは、トラセミドでできあがった身体だったのごめんね 体液は薬漬け、それをあなたは飲み干しました つたって伝わってあなたも汚い そしてそれが私の知らない女の子にもきっとうつってゆくのでしょう



二子玉川のスープストックの匂いバイト先の店長の顔あまりにもきれいでジェラシー












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?