運が良い!と思い込む🍀

私、運がいいんですよね。

チケットが取りにくいと有名な某ミュージカルのチケットが先行抽選に当たりまくるとか。
抽選に応募する度に当たるモノだから、不審に思ってTwitterで検索したら、安定のプレミアムチケット扱いでした😅

ディズニーも雨予報だったのに、行ったら雨降らなくてガラガラとか。
あまりに人がいなくて…お昼過ぎにランド回り終わって、アフター6でシーに行くとか🤣

結婚式とか二次会とかで、景品やブーケ貰う率高いとか。

細かい事だと『タイミングが良いよね』って事が多かったり。
最近もプレミアムチケットが正規のルートで買えました🎊


とにかく『運が良い✨』という事が多いんですよね😊


…と言っても、昔はそんな事なかったんですよ。ずっと運が良い人を見て羨ましいと思っていました。

ホントに羨ましくて眺めてたら、共通点を見付けました👀✨

①いつも機嫌が良い
②身なりがキレイ
③褒められ上手
④ラッキーを特別扱いしない
⑤よく笑う

マネ出来そうじゃないですか!?
私、実践してますよ👍
③と④にちょっと苦戦しましたけどね。

③は褒められると『いえいえ😅私なんて…💦』と謙遜しちゃいません!?
『ありがとうございます😊』って自然に言えるようになるまで時間かかりました…

④もラッキーな事があるとテンション上がって大騒ぎしちゃったり💧『こんなトコでラッキー使っちゃった💦』とかも言ってました。

でも運の良い人って『あ!ラッキー😊』くらいで意外とアッサリしてました。
あとは『今日は良い事続きだなー』と言っててビックリ。

そうか!良い事は無限に続くモノか!
良い事の数も量も決まってないのか!

と衝撃を受けました。考え方から違った…。

私も思い込む所から始めましたけど、やってみると『運の良い事』を見つける癖がついて、自然と良い事が増えました。

スタートは思い込みですけど、ホントに運が良くなっていくから不思議✨
ぜひぜひ皆様も思い込んでみて下さいー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?