My Favorite Things🍀

アウトプットが苦手で、インプットとのバランスが取れていない気がしてnoteのアカウントを作ってみました。

何をアウトプットしようかな🤔と思って、アカウント作ってから放置してましたが、ふいに浮かんだので始めたいと思います。



あまり『こんな感じで生きたい』とか『こういう人に憧れる』とかないのですが…私。
1つだけ見付けました✨


ご機嫌に過ごす💖


という事です。

自分がご機嫌になれるようなアウトプットって楽しそうだし、この時はこんな事でご機嫌になってたのね😆とか、面白そうなので書いてみたいと思います✒️

後から見直した時に、お気に入りでいっぱいになっていますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?