見出し画像

もはや全身デトックス

家族みんな、鼻をかんでいます。
母の日どころではありません。

私の鼻水の黄色は、少し薄まりつつあります。
でも、鼻をかみすぎて何となく苦しいし、痰が詰まっている感じがして喉や鼻に違和感があるしで、まだ治っていません。
しかも、昨日は腹下しもしました。
数日前からお腹が張っていて、おならもたくさん出ていたので、特に動揺しませんでした。
むしろ、私の体の中をこれでもかと浄化してくれているのかなと思っています。
積もりに積もった毒を出しているんだね。ありがとう。

抹茶が大好きで毎日のように抹茶系を飲食しているおかげで、前回体調を崩したのはいつだか記憶にありません。
のど飴も、もちろん抹茶味のものを舐めています。ヴィックスが美味しくて愛用しているのですが、数ヶ月前にスーパーかドラッグストアでみつけて買った写真ののど飴を昨日舐めてみたら、とても美味しかったです。ヴィックス同様、通年販売していないかな、と思っています。

まだ声出しが辛いですが、今日も仕事頑張ります。