見出し画像

もうすぐ8月 どんな月になる?

2020年8月の数秘テーマは3

2+0+2+0+0+8⇒12⇒一桁になるまで足すと3

楽しく、明るい話題が求められる月、ホッとするニュースなどに人々が関心を寄せる。重苦しさのあるテーマは嫌煙される。
ただし、道徳的な観念までくずさないように注意しましょう。
今月、明るさを取り入れるためにはイエローやオレンジを取り入れるといいと思います。
朝いちばんの太陽の光を身体に浴びて毎日を過ごすこともお勧めです。  活力が湧きます。
身近な自然に触れる(花や緑)からのパワーにも助けてもらいましょう。

実は、数字に縁があるようで、数秘のセッションもやっている私です。

ご興味のある方はこちらも覗いてみてくださいね。


では、20日目のお勉強は以下からご覧くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?