見出し画像

7月へ。

小田貴音(髭剃りました)です。

あっという間に2024年も折り返してしまった、という嘘のような現実。マジかよ早すぎるだろ。


7月の万貴音デジタルカレンダーもnote販売してるので、よかったらぜひ。スマホの壁紙や待受用の想定で作ってます。


6月はライブ、ファン感、配信と幅広くイベントごとに触れた月になったのかな。ラジオのゲストも相変わらず多くて刺激たっぷりでしたね。

城田純さんともすげーお久しぶりの再会。

同時に制作関係も激化。特に月末はプレッシャーたっぷりでした。久しぶりに情緒が大暴れだったなあ。

すぐお知らせできるものもあれば、完成から発表までラグがあるものもあります。6月にお知らせできたのはこの2つだけど、今月公開できるものもたくさん待ってますのでお楽しみに。ちなみに今は秋リリース予定のものもいじってたりする。


しばらくキーワードとか定めてなかったようですが(月初記事を落ち着いて書けなかったってことか)、今月は「整理と立て直し」が第一になるかなと思ってます。

言葉だけだとあんまり前向きな目標じゃなさそうだなあ。ただ現在、ミッションが今までにないぐらい同時に存在してるので、最初に整えてから進めないとカオス化するのは目に見えてるのです。スケジュールもそうだし、体や心も整えないと乗り切れない。

自分にご褒美をあげることも大切です。なおお財布にご褒美はない模様


今月もどうぞよろしくお願いします。今日は蓄積ダメージ抜けなかったので早めに休んで、明日からまたお仕事ぶん回します。

ではまたー。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

ここから先は

344字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!