見出し画像

今年もよろしくお願いします。

小田貴音です。

2024年がスタートしました。喪中の身ではあるのですが、通常のご挨拶として。今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


毎年恒例、相方が元旦のみ巫女さんとして働いている神社へ初詣。音楽仲間や万貴音ファンの皆さんも参拝されていて、新年早々にご挨拶できたのは嬉しいことでした。相方も朝から頑張ってました。

今年はスケジュールの都合で実家には帰らず、ソロ元旦。2日の今日は母方の郷に顔を出して親族と4年ぶりの集まり。行きも帰りも下道ドライブでした。同世代の従兄弟やひと回り下の従兄弟も集合して近況報告、みんなしっかり社会人してて、そーいや俺も40歳とうに越えてんだよなと思ったり。


ちょっとぐらいは気を抜いて過ごせるか、と思っていたら、2日連続で気持ちがざわつくニュースが飛び込んでくる。

落ち込んでいる場合ではないし、今できることも多くはない。必要な情報を得て、自分が何かできるタイミングが来る時に備えて、自分がやるべきことをやっていかないと、と思います。

僅かではありますが寄付もさせていただきました。必要な方に必要なものが届きますように。


新年早々になんてこと、と感じてはいますが、改めてしっかり気を引き締めて日々を過ごしていこうと思います。仕事も生活も、公も私も納得いく1年にできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


新年の抱負などはまた、新春ラジオが終わってからかな。
ではまた。


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

242字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!