見出し画像

1.5倍速ぐらいで9月が終わった件

小田貴音(月末)です。

時の流れが云々、みたいなのを毎回書いてるような気がしたけど、今月はスピード感をそもそも感じないまま、気付いたら終わってたって感覚。それでも振り返ったら1.5倍速ぐらいの体感、なんか変な感じー。。

早朝とかにたまにある「稼働してないエスカレーター」を歩いたり昇ったりしてる時の妙な違和感って分かります?なんかそんな感じでした。


貴音亭(まかないスタイル)

昨日、めちゃくちゃ久しぶりに広島つけ麺作りました。あちこち回ったり、反動で軽めのメンタルブレイクを引きずってゾンビ化してたりだったんで、家では蕎麦や素麺茹でて食うだけ、みたいなのが続いてた。あるいはカップ麺とか、インスタント麺とか。

タイムランチ

外食も多かったすね。大好きだし気分転換にもなるんだけど、食費は写真の餡のように想定からはみ出しまくる。


ざわざわと、心情的には足元のやや覚束ない9月になってしまいましたが、嬉しさや有難さはもちろんマックスレベルであって。8月に引き続き、たくさんの人にお世話になりながら転がっていきました。感謝しかないねえ。

どんな時でも揺るがない、ってのに憧れはすれど、なかなかそうはいかない。何年経っても色んなことにビビりながら、それでも手を伸ばせるのがいいなと感じます。生きてて飽きない。とは言え、ばっちり作らなきゃな案件も待ち構えているので、10月はしっかり地に根を張った仕事をしようと思います。いっぱい作るものあるのよー。笑

万貴音ですぐお知らせ出来るものもあるので、お楽しみに。

毎年9月はフラフラしてる気がするなあ…でも後悔はないからいいか。

10月もよろしくですー。ではまた!


+++++

2023年10月07日(土)
万貴音presents「じゃんごーオンライン」Lv.23 〜Re:Play〜
会場:六畳ラボラトリ
時間:19:00
料金:公開無料(Thank You Postcardあり)
YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」より生配信
→ https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

+++++


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

275字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!