見出し画像

日替わりカメラロール(20240114〜20240123)

1/14

20:05

兄者のライブを手伝った帰りに「トリプルカツ丼」。かつやは定期的にクレイジーな(褒め言葉)メニューが出てくるのが面白い。

1/15

20:29

最近の自炊晩御飯はこんなもんです。素朴に見えて黒いお皿がたんぱく質の嵐。

1/16

13:57

万貴音にとっては食べるユンケル、ですね。

1/17

20:19

好きなんです、焼きおにぎり。学生時代、母が作る弁当によくオーダーしてたんだけど、自分で作ってみると分かるのが「意外に時間かかること」。ごめん母さん、そしてありがとう。

1/18

17:32

ラジオテーマだったらちゃんと検証しますよ。レタスがこぼれようが、食べづらかろうが、俺はビッグマック(むしろビッグマックソース)が好きなんだよ!

1/19

19:08

万貴音×ESTACIONで新年会。一緒に飲もうやって話をしたのは秋口ぐらいなんだけど、なんやかやスケジュールが確保できなくてこのタイミングになっちゃいました。いい時間だったー。

1/20

20:07

実は初めて作る(食べる)納豆チャーハン。納豆の味と香りが大蒜と生姜に勝っちゃうから、味の調節に一工夫が必要だなあ。研究します。

1/21

20:22

白菜・長葱・エノキをメインにしてるけどレシピははりはり鍋です。甘めの醤油味。正月に里帰りした時にもらった白菜、ようやくなくなりそうです。

1/22

13:47

スシローに新しくできたランチを食うのは2回目、茶碗蒸しのセットができてたのでテンション上がった。普段はうどんのセットにするんだけど、この日はそんなに量いらなかったのでグッドチョイス。

1/23

20:09

なめこと大根入りの根深汁。味噌汁にきのこ入れると美味いよなー。


振り返ると分かることは食事内容だけじゃなくて、今回気づいたのは「食事の時間が1時間ぐらい遅くなってる」こと。ここんとこ微妙に生活リズムが崩れてるように感じた理由はここにあるのかもしれない。外食率も結構上がってるなーと感じたりもして。食う寝る遊ぶ、を±両方向で見直す必要があるなー。


気持ちがバタバタしきりだった期間をようやく抜けられた、ように思います。心身整えて、引き続き頑張ります!

ではまたー。


2024年2月2日(金)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.35〜原点〜

会場:ライヴ楽座
時間:開場19:00 / 開演19:30
料金:前売¥2,500- / 当日¥3,000-(+1dr)
予約:https://www.ma-ki-ne.com/mail/


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】

ここから先は

240字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!