見出し画像

10月になったね。(遅)

小田貴音です。

もう月初とは言えないタイミングになっちゃいましたが、中断するのも嫌なので月初のご挨拶を。

ここ数日で一気に涼しく、というか通常の10月らしくなりました。なんだか帳尻合わせの現場を目撃してしまったような違和感を感じます。衣替えはよ。

結構長い間、主にメンタルが荒れ気味の日々だったように感じてるんですが、食欲だけはめっぽう強くてこの部分だけ旬にアジャストしてるのが何とも。こういう「生き汚なさ」みたいなの、生命力だと思うと案外嫌いじゃない。ただしぶくぶく肥大していく未来だけは避けたいとは思っています。


今月のキーワードはなんだろう。先月はブレまくってしまったので、「安定」とか「立て直し」とかになりそうなんだけど、やるべきこととか作らなきゃなものもしっかりあるので、もうちょっと的確な言葉がある気がする。

ということで、今月は「脈動」にしてみようと思います。

外ライブも現時点ではお知らせできない状況なんだけど(ライブ配信はやりますよ)、作るものは結構あるし、鍛えるべき部分が夏に明確になってるので、そこを増強したくもあり。

意識しないと見えない部分、しかし確実に、常に動いている部分を大事に。見えるところでも動きたいけど、こういう時は自分からきちんと作っていきましょう。


ということで、なんとかやってます。今月もどうぞよろしく。
それでは。

+++++

2023年10月07日(土)
万貴音presents「じゃんごーオンライン」Lv.23 〜Re:Play〜
会場:六畳ラボラトリ
時間:19:00
料金:公開無料(Thank You Postcardあり)
YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」より生配信
→ https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

+++++


【Links】
小田貴音 Official Website
https://odatakane.jimdo.com/
小田貴音 Twitter
https://twitter.com/odatakane
小田貴音 Facebook
https://www.facebook.com/takane.oda
小田貴音 ウィッシュリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23BD65HX9R2GQ

万貴音 Official Website
https://www.ma-ki-ne.com/
万貴音 Twitter
https://twitter.com/makine_official
万貴音 Facebook
https://www.facebook.com/makinehiroshima/
万貴音 YouTube
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE


*ここから下は簡単な「おまけ」です。
 それでもサポートしてくださるあなたに感謝。

【今日のプラスアルファ】


ここから先は

440字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、自分とその周りに関わる音楽活動費として役立てさせていただきます。全力で頑張ります!