見出し画像

YBCルヴァンカップグループステージ第5節

 本日はサンフレッチェ広島のマッチデイ。ホーム、エディオンスタジアムに徳島ヴォルティスを迎えてのルヴァンカップグループステージでの一戦、14時キックオフだ。

 グループステージ首位に立つサンフレは今節、引き分け以上の結果で自力でのプレーオフステージ進出が決まる。是非とも引き分けではなく勝ってプレーオフステージ進出を決めてもらいたいものだ。

 J1リーグの前試合は悔しい引き分けであったがその前の4連勝と引き分けと内容は非常に良く、以前にも書いたが現在のチームには期待しかない。日に日に良くなっているチームは観ていて非常に楽しい。こんなにも激変するのかと思うぐらいだ。良くなっていることの一つとしてチームの雰囲気もあると思う。皆がやれると思う雰囲気があるのでコロナという緊急事態下でも抜擢された選手は躍動しチームの層の厚さを感じさせてくれた。ベストメンバーというのは監督の中ではあると思うが、現在はそうでなくとも勝てるメンバーがいる。本当に頼もしい限りである。夏に数人海外に移籍しないかと心配するほどだw

 今日は誰がヒーローになるのか?ワクワクしながらグループリーグ突破を信じて今日も応援しよう。

ODA SYCLE
小田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?