新たにブログはじめます‼

はじめまして皆さま。私は広島県広島市安佐北区でハーレーダビッドソン専門店 ODA SYCLE を経営している小田 達也と申します。これまでexcite blog https://odasycle.exblog.jp/ にてODA SYCLEとして宣伝目的のブログを書いてきましたが、心機一転noteに引っ越しして新たにブログを再開しようと思います。
なぜ心機一転の再スタートかと言うと、以前はODA SYCLE人格での宣伝的発信の記事でしたがこれからは小田達也として記事を書きたいと思ったからです。もちろんバイクやハーレーの記事がメインになると思いますがその他の話題の記事も書いていく予定です。また以前の様な当たり障りのない記事(炎上しないように気を使った記事)ばかりではなく有料記事とすることでより有益な記事を書けると思っていますし、私の意見もはっきりと書けると思っていますので今後の有料記事をご期待ください。
exciteでのブログはまあまあ見てもらえていたかなと認識していますし、それは無料で読めるコンテンツということも認識しています。なのでちょっと基盤があったにせよ今から有料記事を発信して誰が買ってくれるんだ?という意見もあると思いますが、有料とすることでスクリーニングがされ通りすがりの人が来なくなり、ODA SYCLEに共感を持って応援してくれる人、小田本人を支持してくれる人、お金を払ってでもその情報、ノウハウを知りたい人など目的が明確な人が集うコミュニティが形成されると思います。ま、分かりやすく言うとファンクラブの会報みたいな物ですねwそこでワイワイやれたらと思います‼
それでは今後ともよろしくお願いいたします‼

ODA SYCLE
〒731-0221
広島県広島市安佐北区可部5丁目7-15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?