見出し画像

並行輸入自動車(二輪)の予備検査

 今回は非常にニッチな分野の解説になるが需要はあるだろうと思い書いている。まず予備検査とは、ナンバープレートがない状態で検査を受けることで、この時の検査は一般的な継続検査(車検)と同じである。では予備検査はどういう時に受けるのかと言えば、検査だけを慣れ親しんだ最寄りの運輸支局で受けたい時だ。これでは意味が分からないと思うので補足しよう。書類の書き方についても後記する。

 ※この続きや、日々更新される有料記事は個別購読の他、定期購読プランへの加入(月額880円)で読むことができます。定期購読プラン加入中は全ての有料記事を読むことが出来ます。
https://note.com/odasycle/membership 

ここから先は

1,657字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?