見出し画像

小田和正さまへのMessage boardを書いてそして読んで+α

小田和正さまへ
誕生日のMessageを書いて思いました。

♪ありふれた言葉を並べてみても
あなたへのあふれる
愛は伝えられない
あなたに会えたこと
それだけでいい♪

小田さんが今回のtourで選ばれた懐かしい曲🎶の
『愛の唄』
まさにこれです。


そして、小田さんからのピンク色のMessageを拝見しました。嬉しいです。

小田さんが交通事故にあわれた時に「生きているだけでよかった」というファンの声に心動かされたとのこと。改めて思い出されたとのこと、そしてやはりみんなは歌を待っているのだと思われたとのこと。

もちろん
存在そのものが「尊い✨」のですが💕
やはり、私たちと繋がっているtoolは「歌」や「コンサート」なんだと思います🎵

今はまだなにか見つかってはいないとのことですが、
無理はならさず
しかしながら
何らかのカタチでお会いできたら幸せです🩷小田和正さまにお会いすることが、生きるPowerになります。
元気が出ます。

今までの様に長い時間のコンサートでなくても短時間でもありがたいですし、都心のコンサート🎵だけでもよいので開催していただけたら、それはそれはとてもとても幸せです💕✨


それから、ここからはマニアックな要望になるのですが…

私たちが演奏出来るような小田さんやオフコースの曲の楽譜を作って頂けないでしょうか?
今は日本の音楽教育もレベルアップして来ていて、楽器の演奏や合唱など自分で自分達で演奏する方々も全体的に増えて来ました。
現在販売している楽譜は、編曲は別な方のものなので、なんとなくしっくり来ないのです。

そして、私は合唱が好きで歌っているので、小田和正さまの作詞作曲された合唱用の音楽、楽譜があればなぁと常々思っています。
そんな道もいかがでしょうか? (恐れ多くも失礼致します)

夢が叶うといいなぁ🎵です!
あ、夢と言えば
「クリスマスの約束」を一度でもいいから観覧するのが私の夢の1つです‼︎


2023/09/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?