見出し画像

小田和正さまコンサート🎵2023代々木(その2)「こんどこそ♫、君と‼︎」

代々木の会場には、たくさんの小田さんファンであふれていました。ツアートラック前で画像を撮る方々。久々の再会を喜ぶ方々。
皆さんこれから始まるコンサート🎵にわくわくドキドキの嬉しそうな笑顔☺️

そういう私も、ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
おちつけわたし!と唱えていました。

入り口には「マスク着用」「撮影録音禁止」の表示と、座席図。
この日のお席は、小田和正さまが花道🌸を通る時によく見えるお席でした。
(この小田和正さまが、みんなのことを描いてくださったステキなイラストのツアートラック🚚。とても好き❤️です。見ていると笑顔☺️になります。この中に自分がいるとしたらどれかな?など思いながら眺めていました)


さてさて、
この日は2022の振り替え公演。余計にずーっとまっていた🎵感がありました。
この日小田さんのMCは冴えていて面白かったです。

「一年前のチケット、これ使えるの?と思った方もいるのではないでしょうか?」
引き出しに大事にしまってあったという話を聞いたとか、そんな話をされたような。
ホントに秘密の引き出しにずっと仕舞ってあったたいせつなチケット🎫笑


大きな声援や拍手に小田さまは答えてくださり、

『幸せなジジイです』と
照れたように感無量な感じで言われました。

そのお言葉を聞けただけでも、こちらの方が幸せいっぱいなのに、そう仰る小田さまのなんとステキ💓なこと。
やはり憧れです‼︎

この日は、
小田さんがお召しの白いTシャツの柄まで見える席でした。
白いシャツの背中にはドーム型のガチャのイラスト。カワイイ。白いTシャツの胸には手動鉛筆削り機で、これまたカワイイ。
いつもオシャレなお召し物ですが、どなたが選ばれるのかしら??と想像するも楽しいことですよね。


そして代々木体育館は、慣れた会場のためだからか、アットホームな雰囲気のコンサートに感じました。余裕というかゆとりあるというか。

そしてお茶目な小田さんをたくさん目にできて楽しい気分で過ごしました🎵☺️💓


なんと、代々木コンサート🎵ではフライングハート❤️を手にすることができました😆💓

「こんど、君と」の曲中に、たくさんのフライングハートやフライングバード、フライングカックンも飛んでいたのかな?
私の前にもフライングハート❤️が何回か舞い降りてきました。
今回やっと手に入れることが出来てとても嬉しいです🎵

声を合わせてあの歌を歌いながら、長かったコロナ禍で声出し出来なかったこと、今はマスクをして声出し(*'-')b OK!になったことなど考えていました。

小田さんは、みんなが歌うのを時々歌うのをやめて聞かれたりされていました。届くように口に手を当てて歌いましたが、小田さんにはみんなの歌声はどんな風に届いているのでしょうか?


またたく星に⭐️の時の色とりどりの大きなバルーン🎈。
いつも近くまで来てなかなか触れないのですが、この日はローズ色🩷が飛んで来て皆で弾ませることができました。
小田さんが、バルーンをキックされるlovelyなお姿も近くで拝見できて感動!


演奏🎶は
「言葉にできない」のストリングスが、いつにも増してとても切なくステキ✨に聞こえました。

「夏の日」のサックス🎷パートを稲葉さまがギター🎸で弾かれるのですが、そこがハッとする程ステキな音でした♪

栗ちゃんさんの「生まれ来る子ども達のために」の鍵盤ハーモニカも決まってました!

千秋さまの優しく響くベースソロ、この日もジーンと来ました。

小田さんに2回お名前を呼ばれるくらい信頼の万作さまのドラム、さすがでした♪

メンバーの皆さま、この日は近かったせいか、金原さまはじめ後半は瞳がうるうる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡して見えました。自分の目がうるんでいたから?

あと何公演?折り返し地点を過ぎたのかな?と考えると、
さびしさもありますが、
ひとつひとつのコンサートが愛おしい💓です。
このまま幸せなコンサートが🎵ずっと続いて欲しいなと祈る気持ちです。

『またみんなで会いたいね』✨🎵
という
小田和正さまからのメッセージが、目に焼きついています。

代々木コンサート🎵
とても盛り上がりました。回を重ねるごとに拍手も歌声も大きくなり、盛り上がりもだんだんすごくなっていくのを感じます。

小田さんありがとうございます😭💓
バンドメンバーの皆さまありがとうございます。

代々木ありがとう!
そして
小田友さんありがとう‼︎

みんなで、また会おうね🎵💓☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?