見出し画像

小田和正さまからのMessage boardメッセージ🎵について


小田和正さまからの
Messageボードのメッセージを拝見致しました😭💓✨

小田さんに届くように、
大きな👏をして、大きく手を振って🎵
精一杯笑顔😄で歌いました❣️

小田さんに届いていたと感じていましたが、Messageで確信できて嬉しい💓です。

幾多の困難も乗り越え…
感動的なツアー2023も横浜アリーナでファイナル

こちらこそ感謝です🌸🥰

“それを説明すればまたきっと込み上げるばかりになるので…愚直にありがとうを繰り返すしか…”


気丈に振る舞われていた
小田さまの心中
あの時に伝わって来ました🥹💓✨

プロの気迫と、みんなへの気遣いを感じました🎵

My hometownの熱唱と
会場の皆んなの歌声掛け合い♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
アリーナに響き渡る壮大な世界と一体感✨も
忘れられません🌈✨

Messageの後半の
「また会えるように元気でいます。皆んなもくれぐれも体に気をつけて、そして幸せでいて下さい🤴✨」💓

からの
「声を合わせてあの歌を いつかみんなで また歌おう🤴✨」

嬉しくて言葉に出来ない💓🥹です!


はい!
体に気をつけて、
元気で、幸せにして、
幸せを🌈✨待っています❣️

こんどは、マスク😷なしで
笑顔を見せて歌える日にむけて
(^^)v
あの歌も 練習しておきます‼️

小田さんロスになって
さびしい毎日でしたが
Message boardのメッセージに勇気づけられ希望がわいて来ました🌈✨

小田さん ありがとぅ〜😆💓✨

またお会いしましょう🎵

メッセージボードに、blogの内容を少し直して書き込みさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?