見出し画像

初の展示についての感想🐶🐢🐥🍕

おだんごだんご初の展示が、無事、終了しました。
見にきてくださるかな?とドキドキのスタートでしたが、始まると、たくさんの方が見にきてくださいました。
本当にありがとうございました。
また、長い期間、展示させてくださったカサディエッロさんには大変感謝してます。

インスタで展示の告知をしてから、色んな反応をしていただき、実際に、フォロワーの方が何人か来てくださったことには、とても驚きました。
普段から、インスタの投稿を見てくださっていて、実物を見たい!と思ってくださっていたことに嬉しく思いました。
画像では分かりにくい色合いや、実物としての存在感などは、投稿では伝わらないところなので、原画を見せることができたのは、とても良かったです。
また、感想をくださったのも、とても嬉しいことのひとつでした。
繋がることのなかった方と、絵を通して繋がることができたことは、有り難いなと。
手書きの感想カードは、大事に保管しています。感想を書いてくださった方、ありがとうございました。

今後も見た方の“日々のご機嫌”につながるきっかけを与えられる絵を描いていきたいと思っています。

8月は、3つほど展示をする予定で動いています。1つは滋賀県で、2つは大阪・桃谷でしますので、また、機会があれば遊びに来てくださると嬉しいです。
桃谷の方は、できるだけ新作を展示したり、ひそかに人気を集めている?絵日記も展示できたらなと思っています。

本格的な暑さになってきて、体調を崩しやすい時期になってきましたが、頑張ります!
みなさんも、どうぞご自愛ください。
そして、展示が始まったら、またペコとチョロに会いに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?