見出し画像

インターネットを使ってお小遣いを稼ごう!そう思い、私が初めてやった行動とは?


ネットでおこづかいが欲しい〜!
収入が欲しい〜!

初心者だった私が初めて…。
ネットで稼ごう!と考え
そしてやったこと
それは👉

お勉強でした💧
何気に地味な感じです。


きっと私の頭の中は単純で、
何かをやろうとしても誰もが想像できる事以外は
何もできません。
決して優秀ではありません😆


とにかく情報を得よう!😀

先ずは情報収集からはじめました。

散見されると思いますが、
情報発信しているサイトに片っ端から登録して
送ってくる情報から学ぼうと思ったんです。


右も左も分からないので、地道ですが
こういう情報を得ることが、行動の第一歩なんですよね。

例えば↓

副業のサイト1


もう一つ↓
副業のサイト2


さらに一つ↓
副業のサイト3

(※おすすめの外部サイトは、「まこと先生」の公式ラインでご案内しています)



私の場合は
本文を読みながら、全て(10サイトくらい)に登録ました✨
(※代表的なもの3つ挙げときました)🚨


あとやった事は
本屋に行って、ビジネス本を3冊ほど購入しました。
これ↓

書籍1



これも↓

書籍2

それと↓

書籍3

(※おすすめの書籍も別途公式ラインでお伝えしています)


当然ですが、
これで良いのか?悪いのか?
稼げるのか?😮


その当時は、全くわかるわけもありません。
後々に意味があることに気が付きます。
無駄ではない事は断言します!😀

人によって入り口は様々です。
私の場合は、書籍で勉強し
他の方がどんな内容でインターネットで稼いでいるのか⁉️


インターネットで、ベテランがやっている稼ぐ方法は?

を知りたかったんです😒
とにかくインプットをしなきゃ‼️と考え
行動する方法を知らなかったので
(私のできる範囲でやれた)動いた内容が

1、ネットで無料の情報収拾
2、本屋で目ぼしい本を購入


この2つが、単純にできた事だったんです。
この2つのおかげで、第2の人生が始まって行ったんです😀!


たった、それだけ???
そう思ってもらえると正解です!😵


ネットビジネスの初心者の大半は

例えば
10個インプットをして
5個消化し、
2個理解する。


実際に実践できるアウトプットと言えば、
せいぜい、
1個か2個しかありません。


そんなもんです。
残念な言い方になりますが…仕方ないと思います。


ただし、仕方ないと言うには理由があります。
次の事柄に思い当たるところがあるかもしれません。

・ネットビジネスに慣れていない
・言語が分からない
・やり方がイマイチ
・理解がおぼつかない
・仕掛けと効果予測ができない
etc


ネットビジネスをやって行くことを目的として、
そもそも😀
ネットの世界を理解しなくちゃ何も始まらないと思います。

稼ぐためには、
実際に稼いでいる人のやっている内容を
知らないと始まりませんからね。


副業の方法や自身の状況把握ができてない人は、
ネットビジネスの現実状況に慣れることが大切なんです。

知ることと
慣れること
単純な言葉ですが、大切です✨


まずは
習う前に慣れよう!😇
そこから始まります〜

動画なら

本なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?