コロナの時の病院とのやりとり

家に帰宅すると熱が上がる一方。熱が下がらなかったら飲むように言われた頓服薬を服用した。

保健所からも病院からも連絡がなく、自ら病院へ電話をすることにした。

熱がさがらない。PCRの結果が知りたい。容態が悪化したら電話するよう言われたので電話をしたとすがる思いで電話をした。

PCR結果はまだ出ていない。病院にきてもレントゲンをとるくらいと言われる。

這って病院に行ったとしても送り返すのですね。

と質問。半ば諦めるしかなく諦めて自宅にいることを選ぶ。

熱は下がらずつらい。全身を筋肉痛が襲う。

家族にうつしていないかという不安。隔離して少しでもコロナをうつすリスクを減らしたいという気持ち

いろいろ不安になる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?