ネット友

あらすじ
友達?友情?それはクソだ!
結局いつかは離れるし、最悪裏切られ笑い者にされる
だったらそんなのいらないし信じない
その点ネット上はいい、そんなの気にする必要はないし
ゲームしていると楽しいこのまま変わらなければいいと思っていた
ある日、裏垢で有名な格闘ゲーをしているとランキング10位の人と
当たりボコボコにしてしまいチャットで対戦ありがとうございましたと送ろうとしたところ(私が勝つまでやる)と言うチャットが送られてきて,,,

主人公(男)(ネットに関係する)
髪が長いせいで顔が見えない
18歳
優しい
学校で唯一の友達に裏切られ不登校になりネット上でしか信用できなくなった
ゲームを毎日のようにしてる
ある日格闘ゲーをしていると対戦相手からチャットで(私が勝つまでやりませんか)という言葉から主人公の人生が変わっていく
とてもゲームが上手い

敵対者(男)(ネッ友)
短髪でイケメン
18歳
表は性格がいいが裏は悪い
主人公のネットの友達でゲームで知り合った
たまに通話するぐらいには仲がいい
主人公のゲームのうまさに嫉妬している
とある女実況者とコラボすることを夢に見ており
ゲーム実況をしているゲームの腕(普通)

トリッカー(女)(ネット配信者)
ショートボブ
20歳
ツンデレ
会社の社長の娘
自分の腕に自信のある人気格闘ゲーをやっていると
対戦相手(主人公)にボコボコにやられ勝つまでこの人とやろうと思いゲームのチャット機能で話しかける
ゲームが上手い 
ゲームの実況者をしている













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?