見出し画像

本当に日記帳が必要だったのか分からない。

普段していない事を新しく始めようと思った。
何を始めるか悩んだが習慣になる事をと思い日記が思い浮かんだ、それからYouTubeでおすすめに出てきたAwichさんが気になり調べたら日記をつけていたりオードリーの若林さんのキューバ旅行の本を読んで若林さんについて調べるとブログで日記を書いていたりといろんな所で気になり出した。
そこで日記帳を買おうと決めたもののダラダラと買いに行かずに3ヶ月ほどたってしまった。
日記帳を買いに行かないとなんてぼんやり頭の片隅に抱えながら面倒くさいなと時間だけが過ぎたが考えてみれば何も日記帳を買わなくてもnoteに書けばいいだけだった。
結局は日記帳を買う事で満足したかっただけなんだろうなーと1人で納得した、
とりあえずnote上で日記を続けていこうと思う。
書いておけば後々その時に何を考えていたか知ることもできるだろうから。

今の1番の考え事は日記帳が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?