見出し画像

『狙われる日本』首都を滅ぼす陰謀の全貌


すでに首都を滅ぼすフェーズに突入している日本…。


首都がいろいろな国から虎視眈々と狙われているって知ってますか?



日本は物凄くいい場所なんですが、

張本人の日本人が日本の価値を理解していない人が多すぎます。


生活しているので気づいていないかもしれませんが、日本は価値ある文化・厚み・自然を持っています。


だから狙われているのですが、日本人は狙われていることを全く自覚してません


今、日本が狙われる問題が国が存続できないくらい話が大きくなっていると思います。


「大げさだよ!」と思うかもしれないし、

言われることもありますが、実際にこれらの動きは出ています。


具体的には、脳を思考停止にしようという試みで、

・地震
・津波
・洪水
・山火事

など、昔より頻繁に起きていますよね。


これが起こっているのは、もしかすると自然災害が起きたときに

人間は思考停止するという、特性を利用するためだったとしたらどうでしょう?


病気もそうですが、

脳は

・爬虫類脳
・哺乳類脳
・人間脳

があります。


その脳の切り替えを扁桃体でアラートを出すと爬虫類の脳しか動かなくなります。


実際に今自然災害で脳を爬虫類脳にしている段階だと思います。


人間が情報戦を仕掛けたら民族を滅ぼすことは簡単です。


そんな情報戦を今私たちに仕掛けられていると感じています。


あなたはどう思いますか?


今回のような内容以外にも、様々な情報を発信しています。

『SNSでは言えない』、
みなさんの生き残りを助けるさまざまなヒントを定期的にお届けしています。

登録はこちらから
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?