見出し画像

“人間は3日で変われる”

織田慶です。

いつもnoteを読んでいただきありがとうございます。

前回のnoteには
お金持ちの思考方法についてお話をしましが、いかがでしたか?

ご自身の思考方法はどちらでしたでしょうか?

仮にいま、
貧乏な人の思考であったとしても、心配いりません。

そのことに気付くことができれば変わればいいだけですから。

アルフレッド・アドラーが
こんな言葉を残しています。

“人間は3日で変われる”

だから心配いりません。

人は習慣に感化される生き物です。

あなたの習慣が今の結果を間違いなく生み出している要因です。

変わると決めても、ぜんぜん続かない、、、なんて経験したことありませんか??

AFCの仲間でも、


「頑張ります」
「絶対やります」
「先生に一生ついていきます」

この様な意気込みを伝えてくれる人がいますが、僕は正直、期待はしません。僕と会って、気合が入ったとか心を入れ替えるきっかけになったと言ってもらえるにはとても嬉しいです。

でも、僕が本当に求めているのは「結果」と「変化」です。

面白いことに投資で稼げるようになると、
稼げるということが当たり前になります。

ちょっと、嫌味に捉えられるかもしれませんが、これは事実です。

僕はたまに仲間と一緒に合宿をするんです。

信頼できる、覚悟のある仲間と一泊二日で私が稼ぐために必要なことを叩き込む合宿です。

そこで、実際に僕もみんなの前でトレードをしたりします。

かなりのストレスなんですが、もちろんしっかり勝つことが出来ます。

たまにインスタやTwitterのDMで、本物と偽物の違いを見分ける方法を教えて下さいと言われるんですが、、、

答えはその人はあなたの目の前でトレード見せる機会を設けていますか??

ということ聞いて下さい。

やってくれない人は、ひょっとするとなんちゃって講師の可能性があります。ただ、見せてくれている先生は本物でしょう。

ロジックよりも大事なこと

投資のやり方なんて、はっきり言ってどうでもいいです。

大事なのは、あなたの姿勢です。

僕も今まで効果の見込めるツールやロジックをたくさん教えてきました。

ですが、真剣に取り組む人はほんの一握りです。

ただ、その苦悩を乗り越えた先には、成果が待っています。

一度、成果を上げた人は、「織田さん、ありがとう」、「織田さんに出会えてよかった」、「織田さんは本物です」なんて嬉しいことを言ってくれます。

もちろん、こういったことはとても喜ばしいことなんですが、それよりも僕は、「あなた」が努力をした結果なのです。

と励ましてあげます。

僕も、たくさんのお金を失ってしまった、元ダメトレーダーです。

ただ、そうした失敗を少しでも減らしたい。幸せになる人を増やしたい。

そういった想いから、AFCを発足させて、仲間と一緒に成長をしてきました。

今では、たくさんの人が成果を共有してくださったり、100万円をこえる利益を出せる人も出てきました。

でも、どんな状況でも、満足するのはまだ早い!!!!!

と胸を張って言えるような自分であるために、僕もみんなと一緒に成長していきます^^

為になったら、いいねボタンも押してくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?