見出し画像

【織田砲炸裂】2023年10月のイエローラインの結果

どうも、織田慶です。

『TPナビ』という僕が主催のトレードチームでは、イエローラインで僕のトレード戦略を共有して、チームでカンニングしながらトレードをしています。

・織田慶の戦略ってどんなものなの?
・カンニングしながらトレードってどうやるの?
・いくらくらい稼げるの?

もし、こんな疑問があれば、最後までご覧ください。

■10月の戦略の結果はこちら

戦略共有回数:13回
勝ち:5回
負け:2回
キャンセル:6回

5勝2敗6引き分けでした。

獲得PIPSでいうと
利確:400.9PIPS
損切:131.3PIPS

合計:269.6PIPS

という結果です^^

もう半年以上イエローラインを共有してますが
負け越した月はありません。

このまま記録更新していきたいですね。

▼ドル円

今回は初めて利確を小分けにして共有してみたら、見事に第3利確ポイントまで到達してくれました。第4利確までいきたかったところですが、指標発表がありましたので、第3利確到達後、戦略はキャンセルさせていただきました。

▼ドルスイス

シナリオ通りドンピシャで反発しすんなり利確まで到達してくれました。まさにストレスのないトレードでした。

■イエローラインの使い方はたったの3ステップ

毎月勝ちこしている僕の戦略ですが、使い方は数字を入力するだけの3ステップです。

■イエローラインは習得するものじゃない

「FXって、一生懸命勉強して、習得するもの。」

それは間違いありません。

ですが、、、

「イエローラインは習得するものではありません。」

だって、ラインの使い方を覚えて設定するだけですから。

今日からFXを始めた人も、もしかしたら小学生でもできるかもしれません。

だからTPナビのFXは、この世で一番ハードルが低いトレード方法だと思っていただいても構いません。


つまり、スキルを磨いて習得するのもFXですがスキルを磨かなくてもカンニングして、人のマネをして稼げてしまうのがTPナビなんです。

他の副業の場合、ネットビジネスで成功してる事例をそのままマネするだけで、使ったその日から利益がでたり、ましてややることが数字を入れるだけなんてことないと思うんです。

でもトレードは、プロの戦略をカンニングさえできば、すでに稼いでる人の稼ぎ方をたった3ステップでマネすることができちゃうんです。

もし、あなたもプロの戦略をカンニングしてトレードしたいのであれば、以下のURLから詳細をご確認ください。

そして負けトレーダーから卒業して、将来に一ミリの不安がない安心安全のの未来を手に入れていきましょう。

TPナビの詳細ページはこちら
https://tp-navi.com/t/zhJNa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?