見出し画像

2023年9月のイエローラインの結果

どうも、織田慶です。

『TPナビ』という僕が主催のトレードチームでは、イエローラインで僕のトレード戦略を共有しています。

・イエローラインで僕のトレード戦略をどうやって共有してるの?
・織田慶の戦略ってどんなものなの?
・どうやってトレードしてるの?

もし、こんな疑問があれば、最後までご覧ください。

■9月のリアルな戦略の結果

12回戦略を共有して、半分はキャンセル。
6回中6回は勝ちました。

とはいえ、1回損切(‐5PIPS)していますね。

ですが、今月も僕のトレード戦略だけで
負けなしの299PIPSプラスです。

自分でいうのもなんですが、
なかなかいい結果なのではないでしょうか^^

だからTPナビのメンバーさんからは
このイエローラインのことを
『神ライン』だと呼んでくれています。

■神ラインといわれる理由

①使い方が簡単


「イエローラインって使い方難しいんじゃないの?」

そうおもうかもしれませんが、ここだけの話

黄色い線の意味と使い方さえ覚えるだけで大丈夫!

あとは、MT4という無料で誰でもダウンロードできる取引ツールを使って
エントリー、利確、決済を予約注文するだけ。

【本当は教えたくない!イエローラインは、たったの3ステップで使える】

1)MT4のチャートの上で適当なところで右クリックで指値注文

2)注文を変更する

3)チャートにある値を入力するだけ

※損切だけは絶対に設定しましょう。

②怖いくらい勝つ

メンバーさんからは、当たりすぎて鳥肌がたちますといわれたこともあります。


■イエローラインは習得するものじゃない

「FXって、一生懸命勉強して、習得するもの。」

それは間違いありません。

ですが、断言できます。

「イエローラインは習得するモノじゃないです。」

だって、ラインの使い方を覚えて設定するだけですから。

だからTPナビのFXは、FXで一番ハードルが低い
と思って貰って構いません。

実際に、こうやって戦略を共有してもらってトレードしたり
仲間と一緒にトレードしてると

たった1日のライブトレードだけで
2万円を稼ぐ人だっています。

つまり、スキルを磨いて習得するのもFXですが
スキルを磨かなくても
カンニングして、人のマネをして稼げてしまうのがFXなんです。

他の副業、例えばネットビジネスでも
成功してる事例をそのままマネするだけで成功したり、

講師の先生が利益が出るところまで
付きっきりで面倒見てくれるなんてこと
ありませんよね?

でも、トレードではすでに稼いでる人の戦略を使って
すでに稼いでいる人が付きっ切りでトレードできるんです。

つまり利益が出るまで一緒に実践をしていく仕組みを実現したのが、TPナビということなんです。

TPナビの詳細ページはこちら
https://tp-navi.com/t/zhJNa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?