高単価戦略

誰でも一発ドカンと
売上爆発させられる方法があって…

________________

作るの難しい
コンテンツ作らずに
850万売り上げた
高単価戦略があるんだが、

知りたい?

コンテンツ販売なんて
一ミリも知らない初心者が
初月120万円の売り上げたし、
フォロワー1万人で
売り上げ50万も
いかなかった人が
2週間で500万売れたし、
結構おすすめやな。

結論インプも
1万、5万、20万と
爆発させられるんやけど、
俺がここまでくるのに
やったことは、
ある一点集中をしただけだ。

正直、誰でも知ってるようなこと。
難しいことなんて少しもしてない。

ってな話だったが、
高単価戦略で売上爆発させたかったら

まず前提として

  • プライベートは別アカでやる

  • おすすめに出てくるポスト見まくる

  • 稼ぐ系なら稼ぐ系しか見ない

  • 時間は毎日2時間以上あれば十分

  • いいねやリプで伸ばさない

これがある。

まず、
アカウントを作らないと始まらない。

ビジネス用は持ってるか?
持ってなかったら作ること

稼ぐ系をオススメするよ
1番初めやすい

やってる人多いから伸びにくそう
って思われがちだが、
全く問題なく伸ばせる。

主軸を自分軸にすることだ。
無理に人に合わせなくていい
自分が大切

自分の人生の本質や軸に合わせていく。

100〜1万インプレッション
確実にとる運用術や

1日1リスト確実にとる運用術などが

まず始めやすいだろうな
アカウント設計で困ったら
まず、これで相談しに来てくれ。
来やすいように安価にしている。

相談チケット ☜ポチッと

そして、ポストなんだが、
基本的に
集客、教育、ノウハウをポストするんだ。
それぞれ分けてポストするな。

集客と教育とノウハウってのは
それぞれ意味があるんだが、
別々にすると意味が無くなる。

興味の引き付けをして
そのまま教育する流れが一番しっくりくる

今回のポストだってそうだ

序盤にターゲットに興味付けをしてから
再現性の教育を混ぜている。

これが鉄則

集客🟰興味付け
教育🟰教え、納得させる

これが重要で需要を生む。

さらに教育を付け足したいなら
次回教育について話そうと思う。

でも、今回は
売上に特化した話だから
集客強くないと売上は出せないし、

集客強めで話すわ。

実際、俺たち明智軍は
集客の神と言っても過言では無い。

なぜなら
集客部隊を作っていて
総勢15人いるんだが、
1人ずつ500リスト以上取れている。

その中に俺は含まれていないけど、
俺単体では2000リスト取れている。
(公式LINEの画像参照)

まあ、ここまできたら、
ラクーに100万は稼げるようになる
稼げない方がおかしいくらいだ。

じゃあ、どうすれば
ここまで集客できるの?

冒頭らへんで言った
集客教育ポストを極めることだ。

俺がX全然伸ばせてなかった頃
2つのアカウントを
オタクの如くポストを漁りまくった。

なぜ最初、この文を持ってきたのか?
なぜここに濁点を入れているのか?
なぜなぜなぜ?を研ぎ澄ませて
確信に変わらせていったんだ。

結構、現実的だろ?
マジでこれしてたら伸びるようになったから
やってみて。

まあ、それでも伸びないよって人は
解釈や思考回路に問題があるから、
ライティングを学んでくれ。

俺の組織でも
最初から文章上手くかける奴はいなかった。
でも今ではコンテンツ界隈トップクラスに
伝わる文章が上手いから集客ができている。

ライティングどこで学べばいいのか?
それは、オンライン教材で学ぶのもありだし
他にもいろいろある。

だが、俺のやってるライティング講座は格別だ。
だって、講座始めた当初から
5中4人がしっかり伸びて
次の月には100リスト集客に成功している。

これは異常だ。
それくらい自信がある。

受けたいと思ってくれた人は
ライティングだけじゃなくて
俺の元でsns運用まで教えてるから
LINEとかで教えて。


そしたら、次は
商品販売の話しようと思うけど

こっからはちょいムズい話になるから
次回話すわ。

話を聞いてくれてありがとうな

感想書いて
LINEかDMに
メッセージ送ってくれ。

優先的に販売導線話していくわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?