見出し画像

5/19 ロードバイク初心者による、江戸川サイクリングロード50km

土曜日〜日曜日の夜勤を開けて、KLTの走行会に参加しようと職場から出発

江戸川サイクリングで玉葉橋〜龍Q館に行くルートです。

KLTという越谷レイクタウンに集まって出発するロードバイクの愛好会みたいなのに参加させていただいてるのですが、本日は中止でした。
しかし、中止でも誰かしらはいるとのことなのと、先週は忙しくて乗れてなかったのでどうせ出し、と思い行きました。


夜勤明けで来たからテンションはムダに高いけど体力ない


案の定、龍Q館で休憩してたところ合流



気温はちょうどいいけど雨が降りそうなので退散。実際、帰宅中に雨が少しポツポツ降り出してました。


その後、嫁さんと合流して県民福祉村の近くにあるuminoie カフェに昼食を取りました。


嫁さんが頼んだやつ


僕が頼んだやつ


デザート


本日の走行距離


先週はろくに走れなかったので走れてよかった。
次はKLTにいる年上の人達抜きたいわね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?