○○日後にS+!?

もう日にち測るのめんどくさくなってきt(((殴
また次の記事の時測ります。

ウデマエ エリア A+ 1勝1敗(完全なる味方運w)
アサリはチャー…などは諦めてホクサイヒューで潜った
B(OKライン前後)→B+(あと1、2勝でA-、武器光ってた)

ヤグラ 研究中。 A-とAを行き来している。
有利ポジからすぐ出ないように意識していきたいと思う。

ホコむずすぎて放置中なう⭐️((おい!

3つともいつかはS+行けそうな気がするんだよな。

あんまルールわかってないけどとりあえず打開はSP溜めて吐いて抑えは塗り状況を良くするという流れをおこなってるだけで神味方氏と連携が合いA+に行ってしまったエリア

有利ポジなど少しずつルールがわかってきたような気がするヤグラ

無双しているアサリww()

なんかアサリはウラトリマンしてるだけで勝てる。

でもこの術Aでは通用しなさそうだな、また立ち回り考えないと。

今回はこれで終わり!!

とりあえず歴代最高ウデマエA+に(自分の実力ではないが)行けたことがうれしい!!

いつかはS上がれるといいな…(やがてはS+に…(^^))







A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?