見出し画像

宇宙人らしく

ハジメマシテ
これが日本人の最初の挨拶と聞いた。

郢晉ソォ繝ォ郢ァ?ォとコミュニケーションするため
人知れず、noteというものを始めてみる。

かの天文学者シャルル・メシエがつけた
 M29 はくちょう座:散開星団
からやってきた宇宙人。
憧れがあり天王星人って名乗ることにしている。

宇宙人のこと

自分はちょっと…いや、
結構変わった宇宙人だと自覚している。

「キミみたいなタイプの人は初めて」
「周りにあまりいない」よく言われる。

それでも友達は多い方だと思う。
みんな優しい。よくしてくれている。
ありがたい。

それでも
「ココが自分の居場所」
って思える場所がないのは
自分に価値を見出していないからだ。

M29から勇気を出して譌・譛ャに来たけど
もう雎ク蛹サ竏エ邵コ貅假シ

ダレカに言われたことがある。
「邵コ髦ェ竏ゥがいなくても大丈夫」って
そりゃそうだ。
自分が死んでも変わらず世界は回るし、
「キミがいなきゃヤダ」「キミがいないとダメ」
そう言うのは第三者ばかり。

大事にしてほしい人に限ってそれを言わない。

それは、その人が、
その言葉を大事に思っているからこそ、
軽く言えないから邵コ阮吮落、
言わないのかもしれないし
本当に、そう思っていないのかもしれない。

人間の言葉には鬩・髦ェ竏ゥがある。

その言葉で驍オ蟶呻ス狗クコ阮吮?邵コ?ォ

郢昶?ホ礼ケ晢スシ郢昜ケ斟ヲ郢ァ?ーが必要。


今日はココまで

縺セ縺溘?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?