見出し画像

涼しくなるとちゃんと歩きたくなる【2023-09-24】

ヘッダーは昼に食べた油そば。美味しかったけど卓上の辛味を食べるラー油と間違えて入れすぎてしまって、辛すぎてしばらく胃もたれしてた。

やっと涼しくなってきた。2週間くらい前?に一度めっちゃ涼しくなった日があって快適だったんだけど、その日は台風だった。
その日以降はずっと30度超えの日が続いて外に出る気にならないわ、クーラーは消せないわでしんどかったけど、やっと涼しくなってきた。
ありがとう。

今日は用事があって上野に行った。用事が終わったあと、つい上野から秋葉まで歩いたけど、涼しくて汗ひとつかかず最高だった。
ずっとこれでお願いします。

秋葉はやっぱり人が多い…コロナ禍が終わって外国人環境客もめっちゃ増えた印象。

外国人ファミリーが原神ポスターの前で集合写真撮ったりしてて楽しそうだった。

ヘブバンのアクスタ(多分)全員分あるのすげえなの写真

ドラクエのメタリックシリーズほしいなの写真

秋葉の駅構内にガッシュのブース?があった

こういう写真はiPhone15 Proで撮りたいので、Appleさん早く届けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?