見出し画像

左眼が疼く日【2023-09-29】

ものもらいっぽい。起きたら目やに出てたし。間違いない。
ということで眼科に行きました。
近所の眼科、予約してもめっちゃ混んでてあんまりスムーズじゃないんだよな。

ものもらいでした。目薬で治ればいいけど、治らなかったらバイ菌の塊?を針で刺すらしい。怖!

診察が終わったあとお会計を待ってる間に放送されてたアンパンマンを見てた。今日はアロマちゃんってキャラの話らしい。
Twitter(𝕏)で実況してる人がいるかな?と思って「アロマちゃん」で検索しても1件もヒットしない。アンパンマンは実況されないがちなのかな?

そんなことはどうでもよくて、今日一日ずっと左眼が痛かったのと眼精疲労?も同時に感じて、仕事にならんかったです。
腹が立ったので酒を買い込みました。
泥酔です。

肉を焼きました
これです


葬送のフリーレン見ました。面白かったっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?