見出し画像

排便が下手くそになる時期がある【2023-09-27】

職場の人らが自動車の話で盛り上がってるんだけど、自動車わかんね〜〜ガチで興味がなくてわからない。男の子はみんな車が好きなの?

なんでこうなってしまったのだろう。育った環境?実家に車はあるんだけ正直どうでもいいんだよな。免許持ってるけど運転したことがないし、運転しようと思ったこともない。


昼は近所のスーパーに行って昼飯とか買ってきた。平日の昼間のスーパー、意外と人が多かった。

そういえば日中は普通に暑くて、まだクロックス履いてても違和感ないな。早く涼しくなってくれよ。クロックスは楽だから履けるのは嬉しいんだけど涼しくなってくれる方が嬉しいから。

クロックスが履けなくなるくらい肌寒くなってくれたら悲しい気持ちもありつつやっぱり嬉しいから。お願いします。


最近うんこするのが下手だな。と思う。
下手っていうか便意を感じて実際に座ってみても、思ったように出ないというか、「これだけ?」みたいな量しか出ないことがある。なんていうか、排泄が期待を裏切ってくるみたいな。
あとなんか”残糞感”もある。こんなもんじゃないだろみたいな。本当はもっと出せるでしょ?と思う。出した後の「スッキリ感」が薄い。

別に排便にスッキリ感を求めてるわけではない。排便とは、ただ大腸に溜まった老廃物を外部に排泄する行為であり、その責務を果たしてくれさえすればそれ以上を求めるのは贅沢というべきだろう。ただ、付加価値として、スッキリ感があると尚いいよね、と言っているだけである。

ただし、スッキリ感がないとどうしても残糞感が残る。つまり、「大腸に溜まった老廃物を外部に排泄する」責務を果たせているかが心配になる。

なるほど、じゃあやっぱりスッキリ感があるということは、きちんとうんこができたという裏付けになるわけだから必須条件かもしれないね。難しいな…有識者の方いましたらアドバイスお願いします。


たまにめっちゃ集中できるんだけど、一度トイレ行ったりちょっと休憩しちゃうとすぐに集中力が切れてしまって、そこら二度と元に戻らなくなる。
なんか途切れると急に疲れる。
今それなのでこれを書いてます。


夕食はスーパーで買える二人前とかの袋に入ってる二郎系の麺にした。
袋に入ってるのは麺とスープだけなので、具は別売りです。

もやし、キャベツは必須なので茹でました。にんにくも刻みました。

もやし、キャベツ


完成!適度に汚くていいね

味はなんか薄い。多分水を入れ過ぎた俺のせいです。この袋麺は悪くない。俺が全て悪い。でもにんにくが入ってて美味しかったです。

案の定口臭がやばくなってしまったので、妻にいつ指摘されるか心配でずっと鼻呼吸してる。


ブルアカのメンテが無事に明けて、新イベが始まりました。

今回のイベントはそんなにやることがなく、いい意味でカロリー控えめな感じ。初心者先生は今のうちに任務を進めよう!

イベストも面白かったです。イチカ、うちに来ないか?


イチカ「…」

イチカ「口臭がキツイっす…」

しばらくはお迎えできなさそうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?