見出し画像

Vivaldi最高!【2023-09-25】

君が普段使っているブラウザは何だろう?iPhoneならsafariかもしれないし、PCならchromeが定番だろう。

ワイもずっとchromeだったんだけど、なんか変化がほしいなと思って試しにVivaldiっていうブラウザを導入してみたんだけどこれが最高だった。

多機能がウリで、ショートカットの割り振りとかツールバーの自由度がめっちゃ高い。
例えばタブを固定したときに間違ってタブを閉じるショートカットを入力してしまっても閉じないように設定することができたり、なんか色々できる。

比較的新しいアプリなので、iOS, Android版はまだこれからリリースされるっぽい。これで完全にchromeから移行することになるかも。

みんなも使ってみてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?