見出し画像

なんかまだちょっと残暑っぽいの、いやです【2023-09-26】

画像は晩飯に食った豆腐です。
賞味期限が切れていたので2個重ねて、胡瓜を漬けていたタレをぶっかけて消化しました!
なんか今日は腹の調子が悪くてずっとうんこしてました。

アトリエのソシャゲが最近リリースされたみたいで、グラフィックが良さそうなので気になってる。でもアトリエシリーズやったことないしな〜〜

ソフィーのアトリエだけ1時間くらいやってなんか飽きちゃった記憶がある。PSP時代だった気がする。ライザとか売れてるけど面白いんだろうか?アニメはしょうもないみたいだけど。


今朝は涼しかったので窓を開けて仕事をしていた。近くの保育園から?子供達が甲高い声で発狂しながら遊んでいるのが聞こえた。涼しくなってうれしいよな。わかる。俺も仕事がクソ過ぎてちょっと発狂しちゃった。

午後は微妙に暑くて普通にクーラーつけてた。涼しいのかそうじゃないのかはっきりしろ。いっそのこと寒い方がマシよ。早く冬になってくれ。


一番くじオンラインなんてあるの!?昔はローソンとかブックオフで買ってたのに、今はネットで回せるのすごい。


ブルアカは明日から新イベなので今日はAPを貯蓄している。イベントのチャレンジが未だにしっかりクリアできないんだよな〜〜やる気の問題か?次こそは本気出すぞ!

ガチャはしばらく回さないとここに誓うぞ。なぜなら石がないからです。
ブルアカってガチャ引きたいけど別に引かなくてもいいんだよな。わかる?なんでだろね。他のソシャゲは普通に石が貯まったら引きたくなるんだけど、ブルアカは別に耐えられる。

一番の引き時は、まあ普通に考えて限定の新規生徒が実装されたときか、周年の排出率2倍のときがいいので、そこまでは貯蓄に専念しようと思います。別に余裕で貯められます。大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?