見出し画像

アンリアルライフ良かった【2023-10-03】

金土日でなんとなく気分は落ちてて、こういうときは何かゲームでも買ってプレイするか!って感じで色々探してたら、アンリアルライフがswitchのオータムセールで安かったので買ってみた。

ボリュームは6時間くらい?でサクッと2日でクリア。マジで買って良かった。最高。なんとなく落ちた気分は全回復しました。

世界観がすごく良くて、青を基調とした落ち着いた色味を使ってるのが特徴。

BGMも基本的にはLo-Fiで副交感神経を優位にしてくれるので寝る前に良さそう。と思いきや、急にちょっと怖い演出が入ったりして、そのギャップが素敵。

ネタバレはしないが、クリア後の隠し要素もかなり衝撃的で、夜寝れなくなった。心奪われてしまった感じになった。最高。

過去にヴィレヴァンとコラボしたりして、グッズ展開もちょっとしてたっぽい。

かわいいねえ〜〜〜〜ドット絵だからアクスタと相性いいよね。ほしい〜〜〜〜再々受注受付早くしてください。待ってます。

ということで、まだやってない人がいたら是非やってみてくれ!ネタバレには気をつけてくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?