OCTAGON LABです

はじめまして。

noteの存在を知り、アカウントを作成してから早3か月が経過していました。

このnoteでは、OCTAGON LABに関するあれこれをつづろう、と思いアカウントを取得したものの、「もともと継続すること」が苦手な私が、いったい何をテーマに掲げれば継続できるのだろう、と模索していたら、3か月も経過してしまっていたというわけです。

結論として、テーマは何も決まっていません。

ただ、今日はOCTAGON LABのプロジェクトで知人の働いているお店に営業に行ったところ、たくさんおもしろいお話を聞けて、楽しい時間を過ごせたので、その興奮が冷めないうちに、、、と思っただけなのです。

でも、それくらいの気持ちでいいか、と思えたので、今後もこんな感じの何でもないような、日常のふと思ったことなどを書き連ねつつ、プロジェクトや製品のご紹介もしていけたらな、と思っております。

志は高く!が本当は理想なのでしょうが、最初からあまり無謀な目標を掲げてしまうのもあれなので、少しずつ更新していきますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?