見出し画像

2月のよかったもの


耽溺
ナオさんがかっこよかった。
いろんな人が行っていろんな意見を聞いたけど、わたしはかっこいいについての解像度が上がった。フェティッシュバーとしても楽しみたさがある。

カラオケ行こ!(映画版およびその応援上映)
いや原作もめっちゃいいけど映画が良すぎる。脚本が神。聡実くんのまっすぐさが際立つ和田、よい。別にヤクザとして惹かれているわけではなくて個人間の思い出がどんどん蓄積していくところが最高。音叉とてもいい。狂児側からの歩み寄りがちゃんとカラオケ誘う以外にもあるのがめちゃくちゃいい。
ストーリーも構成もめちゃくちゃよかった、一緒に炒飯食ってるのも可愛い。
リトルグリーの紅が流れてる間全てに感謝した。
なんか紅の歌を使えることをこんなに活かせるんだなって思う。合唱部としての本当の芯みたいなのも結晶になっていていい。
応援上映、サイリウム振った。赤いやつ。

僕の縄で君を酔わせたい
通称僕縄
第一回のとき、界隈にいなかったけどめっちゃ行きたくてでも旅行と日程かぶって行けなかったから第二回大歓喜だった。
おもろい設定からあっと驚く演出までマジで萌えが詰まりまくっていたよ…
体を張ったゆうさんのリバ演出は、燃えたぎる気持ちに身を任せたミオさんの縛りの良さが出ていて、ていうか緊縛ショーのリバはあつすぎ。楽しかった。
全員本当に良かったしチップ祭りも楽しかった。会全体の構成がすごく素敵でしたね。
帰ってきてから心が被虐を求めていて体験ブースの重要性を感じたぜ…もっとエンジョイしておけば良かった…

シーシャのFUMO


めちゃくちゃ衝撃だった。カットフルーツ下に入れるやつ(台に置いてピカピカさせたりとかする)も好きだけど、全然違った。
今後も吸いたい。


そんなかんじ。