日記 20240227

日記をフカーツさせようと思う。

私は去年の1月から3月くらいまで日記を書いていたが、毎日続かなくて途中でやめてしまった。しかし日記を書くことでちょくちょくチョブーンを書くことの楽しさを知り、雑談というよくわからないシリーズを note にしばらく書いていた。

そして「雑談」を14個ほど書き、自分の中でジャカーンではあるがスタイルが定まってきたことで、そのスタイルから大きく外れるものに対して「雑談」というタイトルをつけることが気持ち悪くなってきた。

そのため、そうでない文章を書く場として日記をフカーツさせようと思う。2023年の日記は毎日書いていたが、コンーゴの日記は不定期に書いていく。確かにそれはもはや日記ではないが、去年の自分が書いていた日記の、非短文回(これは、今命名したが、目安としてオヨーソ100字以上のものを指す)と同じようなテンションかつ、自分の中で「雑談」に当てはまらないように感じるものを書く時のタイトルとして使っていきたい。

ベツーニ「雑談」をカクーチョしてコンーゴは「雑談」にもっとイパーイのスタイルのブンーショを書いても良いのだが、ジブーンにとってあまりそれはシゼーンに受け入れられるものではないため、これらは「日記」としてカイーテいこうと思う。

まあセカーク「日記」としてまたノートでブンーショを書くことがフカーツした訳だし、今日あったことでもカクーカ。

エナージドリークを買うためだけにガイーシュツして、エナージドリークをニホーン買ってカエータ。そのうちイポーンを飲みもうイポーンはレゾーコにしまった。レゾーコにエナージドリークを入れるときに思い出したがスジーツ前に食べ始めたキムーチの減りが思いの外オソークなっており、クサール前に食べておきたいなとオモータ。

今日はコレーデ終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?