雑談 13

あーあ

いや、別に「あーあ」って言うほど嫌なことがあったわけじゃないです……。

なんか疲れてる。なんだろな。でかい一つの原因があるとかじゃなく、小さい微弱なストレス源が大量にあってちょっとずつ私を疲れさせてきているという感じがするというか。

私の疲れっていっつもこんな感じだな。一つのでかいストレス源になりうるものだけがあって他は特になんもなかったら、意外とやる気が出るというか、いや、これは嘘かもしれない。

実態を一度に見れるものは怖くないけど、同時に全体像を見れないものってかなり私を疲れさせるなあという感覚がある。

ね、疲れましたね。本当にね。なんか鼻水も出るし。花粉症か?そんな季節でもなくない?

あー、もう駄目だワシは。

いや、びっくりだな。 note 開いてこんなに「疲れた」しか言えないとは。ひょっとして私は、疲れているのか?

疲れてるんだろうな。疲れているときは休むと良いが、休んでいるときの空虚さにたまに耐えられなくなる。だから note を開いたわけだが。

疲れているときは飯を食うと良かったりするよな。今からコンビニ行って米と肉と野菜を買いに行くのもありかもしれない。

note 開く前は書こうと思ってたこといっぱいあったんですけどね。いざ開くと「疲れた」しか言えなくて困った。頭のなかでぼんやり思ってることを再構成して文章にするのって結構エネルギーを使っているのかもしれない。

疲れてると動画を見ていられなくなるが、長文を出力できなくなるのも同系統の現象かもな。

体力がほしいよ~

なんかもう、普通に文章打つの疲れたんで、今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?