見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#8

🖐こーんにーちはー!🖐

画像1

うるせーな!😀💥🖐

足りなかった2勝を、買ったよ! 

画像2

不正じゃねぇか!!🤜💥😲💥🤛

どうもおこちゃです、よろしくお願いしまーす😉

今回は個人成績などのデータ集です、数字がたくさん並ぶので疲れるかもしれませんが…



ゆっくりしていってね!


画像3


第34回最強決定戦<コスト550リーグ>データ集

👑チームおこちゃ個人タイトル👑

画像4

〜野手成績〜

画像5

画像6

野手は柳田・落合がずっと安定、途中までブッチギリ首位打者だった丸がだいぶ落ち着く。
序盤1割台と苦しんだ坂本も本塁打こそ物足りないもののしっかり調子を取り戻し実力を示した。
糸井の二冠王は意外😅山田・城島・ロペス・T-岡田は概ね想像通りといったところか。
野手は前回からメンバーがほぼ変わっていないのでなんとなく見慣れた成績に落ち着いてますね😌

〜投手成績〜

画像7

画像8

杉内最高や!

19勝あげたのも立派だが、2敗しかしていないところが大きい👏また特能の楽天キラーを活かして楽天純正戦4戦4勝!必死こいて作った甲斐があったよ…🥲
森下は防御率唯一2点台で収まってた時に、エースとして強者に当てていたので最終的には落ち着いた成績となったが、ずっと先発陣を引っ張ってくれました👏
菅野は采配の被害者、則本・大野は想定通り。
リリーフ陣は…増井で4敗…
ちょっと次回人選考えます…🤔
最新枠の森下、解放組では初選出の杉内がよく頑張ってくれました👏同じく初選出の武田はステ通り(77-65-77)の成績かな?

そして今大会のチームMVPは…

🥇チームおこちゃ最優秀選手🥇

画像9

杉内俊哉選手です!!

選出理由は前述のとおりです!半年で一気に作り上げた甲斐がありました!

ここまでする選手今後ないかもなぁ…

得票数も発表されました!

画像10

【速報】ブセニッツ1票

1:
ブセニッツwwwwwwww

4:
おいwwwwwブセニッツwwwww

18:
この記者資格剥奪じゃね?

22:
ブセ川ニツ児wwwwwww

はい、ここからはチームデータです😉

〜チーム成績〜

画像11

〜コンボ関連〜

画像13

〜継投関連〜

画像13

コンボの最大値は最終節で叩き出しました!

継投に関してはDの配置を考える為にデータを取っていましたが、次大会からはベンチ以外Sになる予定なので参考程度ですかね🤔

今大会のデータはこんなもんでしょうか!

さて…いい加減次を見なきゃですね…

リベンジに向けた半年間はもう始まっています!

コスト550リーグに関わった全ての方に感謝を🙇‍♂️

コスト570リーグでまたお会いしましょう!!!

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?