見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#4

おーす!みらいのチャンピオン!(おこちゃ)😉

画像1

前回書いた時から気になってたんですが、「コスト550への道」って…もう始まってるんだよなぁ…
という事で「奮闘記」に変更いたしました😅
それでは行きましょう!!

第34回最強決定戦<コスト550リーグ>4日目まとめ

画像2

画像3

画像4

だいぶ落ちましたね…3節↓4節↑の流れで行きたいんですが、真逆になってしまいました🥶
この流れはなんとか最終日までに変えていきたいですね…‼︎
また4日目は采配で動きすぎた感があります🥲

画像5

登板順も記録取ってるので中継ぎの配置もわからなくならないようにメモしてるんですが、1節ごとにこんなにメモしたのは初めてです😥
成績見て動くことに囚われすぎてるかもしれなかったので、どっしり構えて臨まなきゃですね🤔

どうしてここまで動いたのか?成績を見てはもちろんなんですが…


反応打ちさんのこのツイート。この時の状況は序盤ではありますが注目は、

今回のオーダーに信頼を置けている

これ、これが薄れてしまっていたかもしれません。

今回オーダー作った時、正直結構自信があったんです。
Twitter見てると自分よりスピコンが上、更に純正だったりが溢れかえってました。
でも始まってしまえば勝敗が100%決まってるマッチングって1試合もないわけで、スピコン5000とか離れてても勝つ時は勝つんですよ。
それもわかった上で、練習試合でもいわゆる格上に勝ってたりしてたんで、自信があったんです。


日々2ケタキープできて当たり前なオーダー作れたな!

って思ってたが故に、少し落ちただけで必死こいて采配を変える。今回は選手入れ替えを考えてないので余計に考えすぎていたのかもしれません。
(多分動かなくても結局後悔はするんでしょうが…)

動きすぎ、動かなさすぎ、バランスを取るのはすごく難しいです。
ただ最強決定戦ってオーダー作りが終わって本戦が始まったら、そこが醍醐味だとも思うんですよね。

まだあと3日もある長旅ですが、深谷市No.1コストリーガーとして堂々と戦って行きたいですね。

画像6

それでは成績です↓

画像7

画像8

画像9

よーし、5日目!また精神揺さぶられるぞー!!

本日もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?