見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#1

おはこんばんちは、おこちゃです😉

さぁさぁ、いよいよ始まりました!!

画像1

第34回最強決定戦<コスト550リーグ>!

今大会では日々のまとめをnoteでやっていこうと思います!

穴掘りもやらなきゃいけないんですが…

画像2

整列させられたのでまとめます。

画像3

画像4

画像5

初日は全勝スタートとはなりませんでしたが、コスト470リーグからの通算で初日最高位です!

毎回初日、特に第1節終えて思うんですが…

もっと点取れたんじゃないかなぁ…

5試合全部2ケタ得点してもおかしくないマッチングだったので、ここで得失点稼いで欲しかったですね😥

そして第3節にして早くも純正が出てきます🥶
ここは危なげなく切り抜けましたが、第4節では3/5が純正😥😥
しかしこのマッチングで新たに2人の方と繋がることが出来ました🤗ツイートもしましたが、

プロスピAはマッチングアプリです😍

初日2ケタ順位も狙えそうでしたが、

👼<あまり上がりすぎも良くないよ♪

という神のお告げを信じておきます…
神のお告げ…⁇うっ…‼︎頭がグリーンウェル…‼︎

画像9

成績はこんな感じです↓

画像6

画像7

画像8

坂本さんが第3節まで9番起用に拗ねに拗ねて打率1割台でしたが少し上げてきましたね😏
中継ぎ陣は何をやってるのかな⁇真面目な話すると適性かなと感じてきていますが、もう少し様子を見ます🤔

2日目も皆さん頑張りましょう🔥

今回もお読みいただきありがとうございました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?