見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#6

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな〜♪

画像1

画像2

おっ、そうだな

画像3

いかんのか?

いかんいかん!どうも、フランキー為谷になりたいおこちゃです😉

画像4

画像5

第34回最強決定戦<コスト550リーグ>6日目まとめ

画像6

画像7

画像8

ここまでの5日間は、結果が出たであろう時間にサッと決定戦の画面開けてたけど、流石に週末となると開くたび緊張しますね…🥶

昨日とは逆で前半5勝5敗→後半9勝1敗!
というか第1節の1-4から持ち直した感がすごいですね。
第2節から比較的マッチングが緩くなったのかな🤔

オアシスマッチ🌴2戦目は反応打ちさん!
S18同士で非常にチーム力が近い相手。かつ反応打ちさんはずっと上位で安定しているので今大会でとても意識している方です🔥その結果は…‼︎

画像9

杉内最高や!

反応打ちさん、対戦ありがとうございました🙇‍♂️

さぁ、いよいよ最終日に突入したわけですが第3節始まる前に冷静に考えてみてました🤔

オーダーに自信があったし、正直金曜まで不安定でも週末なんとかなるだろう(特にここ2大会は週末得意だったので)と思ってしまいそうだったのですが、得失点差稼げてないこともあったので最終目標を見える化させました。
この時点で4-1×3、3-2×3ってツイートしたように結構厳しいと思いましたね。
マッチングも余裕で5タテなんて節はひとつも出てこないのがわかってるので、この時相当焦ってました。
ただここでおこちゃは気がつくのです…

画像14

アイコンのせいだったみたいです😅

思い返せばルーキーリーグの時もこのアイコンで調子を落とした気がします😅
贔屓チームの監督がスピリチュアル系になっていることもあり、僕もこういうところまで気にするようになってしまいました😅

6日目終えて、目標の96勝まであと12勝となりました。
全ての節で3-2で到達する数字ですが全然余裕ないです🥵
マッチングも朝からキツいです🥵🥵
対戦相手見てるだけで胃もたれしそうなので、せめて朝ごはんくらいは軽くしておきます…

それでは成績です↓

画像10

画像11

画像12

泣いても笑っても最終日です!それぞれの目標に向かって…

ゼッタイニ アリカメナイ!

画像13

パナマ運河サムライ!!

今回もお読みいただきありがとうございました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?