見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#3

おっす!オラおこちゃ😉あっという間に
でぇ34けぇ最強決定戦<コスト550リーグ>3日目だぞ!
今日もまとめていくかんな!ぜってぇ見てくれよな!

画像1

画像2

画像3

3日目は待望だった🌴オアシスマッチ🌴が来ました!

ミラーさんはスピコンがオアシスNo. 1の実力者です🤗

画像4

森下最高や!

引きたくて引き当てた選手が活躍してくれるのは本当に嬉しいです😊
ミラーさん対戦ありがとうございました🙇‍♂️

またFFマッチではきいさんとも初対戦!

画像5

杉内最高や!

必死こいて作った甲斐がありますね😉
この2人が先発投手陣を引っ張ってくれています😌

そして、3日目からは…

さごまんさんによる各リーグのランキング共有が始まりました!
セ・パ・コストそれぞれ自分の参加しているリーグしか見られないランキングをそれぞれ200位まで紹介して頂ける動画です、ここに名前を載せられるかも一つの大きな目標となっていますね🥳

画像6

載せていただき名前も読み上げていただきました😉

4日目以降も載せていただけるよう頑張ります🔥

それでは成績です↓

画像7

画像8

画像9

失点の多さが気になります…得失点が低いので同じ勝敗でもあまり上に行けません🥲
増井さーん?D原樹理くんより防御率悪いよ?
確か510の時には増井さんに向けて「絶対に許さない、顔も見たくない」とおこちゃ監督からの言葉がありました(その後の奮闘は素晴らしかったです👏)、今回は

「もう増井なにしてんねん!」 

画像10

としょっちゅう思ってます(現実の岩貞にもしょっちゅう思ってます)

ここから踏ん張ってくれ!頼むぞ!

4日目、おこちゃも増井も皆さんも踏ん張りどころです!頑張りましょう🔥

今回もお読みいただきありがとうございました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?