見出し画像

おこちゃコスト570への道〜オアシスイチにカケル!!Series2〜#2

どうもご無沙汰しております、おこちゃです😉
解放上限、上がりましたね〜!
決定戦告知、来ましたね〜!!
久しぶりに、書きましょね〜!

それでは始めるぜ!おこちゃコスト570への道
〜オアシスイチにカケル!!Series2〜 !!

画像1

さっ、オープニングが決まったところで、コスト570に向けてのオーダー作りはどうなっているのかをご報告致します🫡
まずは550が終わった直後のオーダー構想がどうだったのかおさらいです✍️

画像2

550のオーダーに中継ぎ1人増やしてS19にする構想
まぁまぁこんなもんですよね、いいと思いますよ、うん

んで今のオーダー構想がこれです↓

画像3

お、ちょっとだけスピが伸びてますね!抑え菅野パターンで行くんだな、青柳の能力も今ならわかってるし選択ないしアニバで取りに行けるからね!
いいじゃんいいじゃん!  ……おや……⁇

ショートを守ってるのは……⁇

画像4

じゃじゃ〜ん!!!!!ワイやで!!!!!

そうです、今まで坂本に守ってもらっていたショートに抜擢したのはノリさん!スピ2900から解放手付かずのノリさんを使うことにしたんです!
その理由がですね↓

なーんか今回攻めてないなー、だって。
軽い、めちゃめちゃ軽いわ本当。

画像5
伝わらない世代多そ〜!ガビガビ画質!

そんで解放し始めるわけですけど、これがまた過去一狂ってましたね

2週間で5回

2週間で5回

大丈夫か本当に、我ながら不安になるわ本当🥶

僕思うんですけど、この界隈でトップを争うくらい計画性が無いなって自負があるんですよ。

使わない解放しちゃうし…

画像6

なんか今なら出る気がする!ってノマスカ回しちゃうし…(大概出ない)

直感でアレ(行動)しすぎなんよなぁ、おーん
ただまぁノリをアレ(解放)したおかげでアレ(コスト)が-4やろ?
4はでかいよなぁ、おーん
おかけでなぁ、(スピリッツ)4100が2人入れられそうやからなぁ、おーん
2人言うたらだいぶ大きいよ、おーん
(3800で)止めるやつだっておる訳やから、そこに(4100の選手が)入ってくれれば(戦力が上がる)、おーん
まぁ必要だったんちゃう?おーん
ちょっとペースはやりすぎやけどな(笑)、おーん
まぁこれくらい(覚悟を)持ってやる事はええ事やな、そらそうよな、おーん

画像7
やっぱメチャクチャおじいちゃんだな

仮で入れてる山本由伸も本当はマー君にしたいけど、青柳マーの両獲りできるほどの🔥はないので…ここは運に任せます…🙏

兎にも角にも、本戦目指して細部の作り込みをしていくのみです😤

本戦まで残り1ヶ月!
プロスピA全体もアニバーサリー期間が始まり、去年とはまた違った展開(主に選手排出)になっていきそうですね!
まさかのsparkコラボがオーダーに絡んでくるかもしれないですしね、いろいろ楽しみです☺️

コストリーガーの皆さん、引き続きオーダー作り頑張りましょうね!!

今回もお読みいただきありがとうございました😉

ワイも頑張るで!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?