見出し画像

おこちゃコスト570 デイリー・ハイライト DAY7

こんちゃ!おこちゃ!

今回は最終日の振り返りのみで、全体の総括はまた別に投稿します🙇‍♂️

本当この日曜メチャクチャストレスだったよ?

2-2-1、2-3、2-2-1で最終節迎えるって、ハッキリ言って良いイメージできるわけないから😡

ただ結果、引き分け2つ取れたのがメチャクチャ大きかった!しかも1つは大幅にスピコン負けしてる純正相手だったので、ここは大金星と言っても良いと思います👏

自己ベストの95勝・77位をそれぞれ超えることができなかったけれど、BEST100に返り咲けた事は素直に嬉しいです☺️

とりあえず後でまた総括するんで、これはここまで!

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?