見出し画像

おこちゃコスト550への道〜オアシスイチにカケル〜#5

「ちょっと時間、大丈夫ですか?」

画像2

「きょう、お友達の文字職人に来ていただいて、365枚ある札の中から漢字を1文字引き当てるんですが、僕が引いたのは『波』という字。乗るしかない このビッグウエーブに」

画像2

毎度ご無沙汰しております、おこちゃです😉

贔屓の監督がスピリチュアル系になりつつあり戸惑っておりますが、そんな中コストオーダーが完成したのでnoteを更新させていただきました!

まずはこちらをご覧ください(cv.感謝祭島崎和歌子)

画像3

画像4

画像6

大方予定通りのオーダーが組めました!

しんどかったのはやはり杉内・武田の新規組でした😰

画像5

素材が全く無い状態からの解放スタート(武田は以前から少し手をつけてましたが)だったので、排出を願うところから始まり武田は何とかA3体確保、しかし杉内はTS1弾の排出が無かったので凸コを2人で7枚使うこととなってしまいました🥲

しかし、そこ以外は想定通りでDランク選手も野手は走×4、投手も球スタ×1、球×1と苦労しませんでした!

530の時に称号が決まりまくったのが非常に助かってますね😌
なので今回コンボを出すための称号チャレンジはしていません!これが無いだけでめちゃくちゃ楽です😌

最後にSランク選手の紹介をして終わりにします😎

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

本戦がすぐそこまで迫ってますね!皆さん、楽しみましょう♪

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?