見出し画像

おこちゃコスト570 デイリー•ハイライト DAY1

おはようございます😃
日本の激闘を見てスーパー寝不足おこちゃです😪

いよいよ始まりました最強決定戦!
前回同様、1日毎にまとめようと思います!


(2節で終わってよかったのに…🙃)

3大会連続で初日は19-1でした!
その中でも最高の順位だったので、得失点差をしっかり稼げたのかと思います🤔
得点239、失点42の+197はようやっとるって感じですね☺️

チーム成績
野手成績
投手成績

ここで稼いだ得失点をしっかり活かし、引き続き勝利を積み重ねられるよう頑張ります💪(選手が)

それにしてもこのタイミングでリアルが忙しくて😡
ラビリンスのげきやばも終わってないし、スタミナもまともに消費してません😡😡
とりあえず頑張ります😡😡😡😡😡

今回も読んでいただきありがとうございました😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?