見出し画像

おこちゃコスト550奮闘記〜オアシスイチにカケル〜#2

どうも!おこちゃです😉それでは早速行きましょう!

第34回最強決定戦<コスト550リーグ>2日目まとめ

画像1

画像2

画像3

第1節で上がりすぎたので第2節が鬼マッチング👹となってしまいました🥲
しかしここで!全コストリーガーがマッチングを憧れるユーザーの1人であるt.tさんとの対戦が来ました!
後にも先にも2度と無いんじゃないかというこの対戦を…

画像4

なんと勝利!
これは孫の代まで語り継がねば…

👴<ワシがまだ若かった頃の話じゃ…コストリーグのMVP経験者である方とのマッチングをしたんじゃが…最初は手が震えたわい…とんでもない方と対戦する事になってしまったと…ワシは出せる力を全て使って、選手を信じて臨んだんじゃ…すると、完全劣勢の試合をなんとか接戦に持ち込み勝つことが出来たんじゃ!何事も諦めずに信じること、これが大切なんじゃ…!

👩<…お義父さんまた始まったわ…いつまでプロスピの話をしているのかしら…時代はクリケットスピリッツA(通称クリスピA)だというのに…

👦<ファッ⁈ジジイの菅野、コスト30⁈化石やんけ!そんで上限+12300⁈他にやることないんか‼︎

t.tさん対戦ありがとうございました🙇‍♂️
コストを続けていく上で一つの自信になりました😉

そして2日目で驚くのが、17/20試合が純正相手だったことです😲
増えてるなーとは思ってましたがここまでとは…

何となくしか把握していない、どのチームがどこまでコンボを出せるのか(888やA8など)、ステが高くなるのか、辺りを研究しなきゃ行けないかもですね🤔
それによって先発を変えるなどの戦略も出てくるかと…🤔🤔🤔

それでは成績です↓

画像5

画像6

画像7

野手は坂本さんがだいぶ上がりました!T-さんは毎回序盤の鬼なのでこんなもんです!投手は森下くんが大エース👍本当獲得できてよかった…😌あとはベンチ枠のブセニッツが2度と引っ張り出されないようにしたいところですね…🥲

さぁ、3日目!今日も頑張りましょう🔥

本日もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?