見出し画像

おこちゃコスト570への道〜オアシスイチにカケル!!Series2〜#3

はい、ちょっと今緊急でnote書いてるんですけど

緊急にしてはバッチリ体勢整ってるよね

オーダーが完成したのでご報告note書かせていただきました👏
正直note書くためのネタもあまり集まってないんですけど、一応最近あまりやってないので書いておこうかなと😅


前回から順当に1人増やしてS19の布陣になりました。
個人的には攻め攻めの作りになってます。
#2でもあったノリさんのショート、そして抑えの菅野。
適性が低いところに配置するのは、今まで中継ぎくらいしかやってなかったのでここはかなり冒険です🗺️


先発投手陣
中継ぎ・抑え投手陣
野手陣

今回は緊急でノリさん解放して完成させたり、大瀬良を作るために緊急で自A開封、緊急で自Aミキ回したり、事前に計画はしていたはずなんですがとにかく緊急緊急って感じでオーダー作った感じになってしまいました😥

緊急だけど思い切って動いて、悔いのないオーダー作りが出来たのではないかと思っています☺️

ただTwitter見てるとマジでバケモノ揃いだし、ご新規も多い上にハイレベルで…
一体どうなっちまうんだと戦う前から感じてますが、そこは経験の差を見せつけたいところですね😎
え?どうやってって?うーん…それは…うーん…Zzz…

…はっ!明日もいつも通り5時起きなのにこんな時間(現在2:30)にnote書いていたので少し眠ってしまいました😜

さぁ、最強決定戦がいよいよ始まるぜ!
皆さん、全力で!さぁ行こう!!

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?